ヘビメタで、くるしい。ヘビメタ騒音でくるしい。ほんとうに、できなくなるのに、できなくなるということを認めずに、自分なら平気だと、くそを言うやつばかりだったなぁ。なめやがって。俺だから一五年間もったけど、人並み凡人だったら、三ケ月でシュウリョーー。自殺。おしまい。殺人で少年院に行って、おしまい。
きちがい兄貴が、きちがいなんだよ。おまえら、きちがいがどういう行動をするかわかってないだろ。おまえら、きちがいがどういうつもりで、どういう感覚で、どういう行動をするかわかってないだろ。自分の行動に対して、どういう認知をもつかわかってないだろ。わかってないのに、がたがた、言うな。ほんとうに、人並み凡人は、えらそうなんだよ。
ほんとうに、きちがい兄貴は、人並み凡人が、ごく普通に、誤解するようなことを、舞地に毎日、絶対の意地でやりやがって。きちがいだから、まったくやったつもりがないまますごしている。こんなの、きちがい家族と一緒に住んでない、きちがい家族にやられたことがないやつがわかるわけがない。
きちがい的なこだわりで、毎日頑固にやったことを、きちがい感覚で忘れてしまう。きちがい感覚で、まったくやったないと思って生きている。こんなのない。
あれだけ長い時間、自分のうちで、自分がこの世で、一番、きらいな音にさらされ続けるということが、どういうことなのか、まったくわかってない連中が、俺のことを、不当に悪く言う。こんな世界でいいわけがない。どういうからだの状態になるか、まったくわかってないんだよな。こいつらは、こいつらで、どういうからだの状態になるか、まったくわかってない。