どうするかな? もう、ワクチンのことは書きたくないんだけどなぁ。ここには、書きたくないという話。あとで、編集するときに邪魔になるから。
基本的に理解しなければならないのは、ワクチンを打ったから、免疫システムが弱っているということだ。最終的には、免疫システムが破壊される。これは、時間の問題。ロッドによって、免疫システムを破壊するまでの時間がちがうのである。だから、打ってもなんともない人はいる。また、プラシーボの場合は、ほかのものはいろいろとはいっているけど、m-RNAは入ってないかもしれないので、その場合は、免疫システムを破壊しない。しかし、プラシーボの場合も、ほかのものはいろいろとはいっているので、完全に安全とは言えない。
で、ワクチンを打つと、風邪にかかりやすくなのである。風だけではなくて、さまざまな病原体によって引き起こされる病気になりやすくなる。けど、新型コロナだけには感染しないのである。どうしてかというと、人間の体の中には新型コロナウィルスが物理的に存在しないので、新型コロナウィルス感染症患者になろうと思っても、新型コロナウィルス感染症患者になれないからだ。
ともかく、ワクチンを打ったから、風邪をひきやすくなっているんだよ。
PCR検査をうけてしまうから、陽性にされてしまう。そして、陽性だということを、感染したと思い込んでしまう。だから、新型コロナウィルス感染症患者ができあがってしまう。
+++++++
新型コロナウィルスが物理的に存在するかどうかについては、話が長くなる。これは、もう、ここではない場所にさんざん書いたので、省略する。
ともかく、新型コロナ用ワクチンを打てば打つほど、病気にかかりやすくなるので、やめておいたほうがいい。風邪症候群を引き起こす病原体はなんたくさんある。なので、免疫力が落ちると、物理的に存在する、風邪症候群を引き起こす病原体に「やられ」やすくなる。ワクチンを打つと抵抗力がじょじょになくなっていくのだ。だから、なるべくはやく解毒したほうがいい。
+++++++++++
ワクチンを打つと、あらゆる病気にかかりやすくなるので、注意!
++++++
風邪症候群を引き起こす病原体はたくさんあります。それらの病原体でも、重症化したり、後遺症残すことはあります。通常の状態でもそうです。ワクチンを打ったからだは、そういう病原体に軽くやられてしまいます。重症化したり後遺症を残すことがあります。
基本、新型コロナウィルスは患者の体内に存在しないので、「ただの風邪」を引き起こす病原体どころか、風邪の病原体にはなりえません。新型コロナウィルスは「ただの風邪」も引き起こすことはできません。
+++++++++
新型コロナにかかったとき、くるしかったから、ただの風邪じゃないと言っている人がいるけど、まず、新型コロナにかかったわけではないということを理解する必要があります。