こどもに打たせるのはやめましょう。あと、マスクには酸化グラフェンがついているので、肺がやられます。こどもにマスクをさせるのはやめましょう。特に、マスクをつけて運動すると、酸欠になるので、そういうバカなことはやめましょう。
コロナワクチンを打ったら、3歳の子供が死んでしまったという悲惨なケースがあります。子供をワクチンから守りましょう。これ、コロナから守るんじゃなくて、コロナワクチンから守る必要があるんですよ。いま、厚労省がすすめているワクチンは、打たないほうがいいですよ。
不織布のマスクには酸化グラフェンがついていると思ってまちがいありません。布マスクでも、抗菌をうたっているものは、やばい化学物質(たいていは農薬)がついています。ほんとうに、いろいろなところから、厚労省や製薬会社や大企業の攻撃を受けている。
現在の私たちは、厚労省や製薬会社や大企業から、攻撃されてます。じょじょにねぇーー。ちょっとずつ、からだに毒が入ってくるようになっている。さらに、m-RNAと同じ働きをする「トマト」などが開発されてます。ワクチンと同じ働きをすると言ったほうがいいのか? ワクチンとおなじような働きをするなら、いいじゃないか……と、洗脳された人は考えるかもしれないけど、実際はそうじゃない。そうじゃないというのがわからないんだよね。